夏をすっ飛ばして(笑)

 

秋ですね。

 

私は元気にやっております。

 

前回の記事が、ぎっくり腰だったためか、BLOGがずっと更新されないのがとても気になる!とのメールをいただいたりしました。

・・・・すみません、至って元気です。。。

 

(Instagramはちょこちょこ更新してたんですよ。)

 

こうして考えると、意外にいろんな方に読んでいただいているのかな、と、とっても反省。

・・・半年以上あけといてなんですが。。。

 

心機一転、これからはマメに更新しようと決意しております。

(ほんとです。)

 

なかなか肩に力の入ってしまいがちな性格上(笑)

ここまであいてしまって、久々更新するBLOGの記事はなにがいいのかとか考えすぎてしまい、その結果良い案が浮かばず、書きたいことや書かなきゃならないことは沢山あるのに、どんどんあいてしまうという。

だから、あんまり内容なんて考えなくっていいや~と、思い切って書いてみました。

もう、日記的な感じでいいか。

言葉尻とか、気にせずに(笑)

もう、写真とかなくたっていっか。

・・・投げやりくらいが丁度いいのかも!!!

な~んて思っています。ふふ。

 

とはいえ、久々なので、もうすでに始まっている、最終課題Niveau8の写真を。

とっても大きいです。

材料も盛りだくさん。

宿題も盛りだくさん(笑)!

12回ですから、半年以上かけて刺していきます。

私には珍しく、たくさん色を使いました。

カラフルで大人っぽくって、本当に難しい。

ファンシーな感じは好きではないので。

 

額装は、art d'encadrementの、向井理依子さん。

明日から芦屋のギャラリーcolléにて、素敵な企画展を開催されるとのこと。
「金子國義+向井理依子」展
10月9日(日)〜16日(日)10:00〜18:00

 

 

 

 

 

 


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 明日水曜日の... Niveau7、生徒... »
 
コメント
 
 
 
初めまして (snow)
2016-10-09 10:53:08
関西でオートクチュール刺繍教室を探していて辿りつきました。
料金やレッスン内容など詳しい詳細を教えて頂けますでしょうか。宜しくお願いします(^_^)
 
 
 
snowさま (kumoi)
2016-10-10 13:31:54
スマホから見るとみることが出来ないと思いますが、PC用の画面では左に問い合わせのアドレスがあります。
そちらからお問い合わせください。
kumoi38@fb3.so-net.ne.jp
です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。