見知らぬ男の生活

某男(ぼうお)の日記

カヤック漕いで瀬戸芸に行ったときのこと:その3

2019-11-02 | おすすめスポット
2019年10月20日のネタの続きだ。
カヤックに折りたたみ自転車を乗せて三豊の粟島まで漕いでって瀬戸芸を見てきたときのことだ。
アートについていちいち説明するのはめんどくさいので写真だけ載せておく。
























粟島はけっこう広いので徒歩だと移動に時間がかかり、体力的にもキツイ。
折りたたみ自転車を持ってって正解だった。
(定期船で渡った場合は現地でレンタル自転車を借りるとよい)
帰宅後、しっかり水洗いしてさび止めを施した。
次回の瀬戸芸でも活躍してもらいたい。
おわり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カヤック漕いで瀬戸芸に行っ... | トップ | ひさしぶりのカヤックフィッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッサン)
2019-12-19 19:45:17
お久しぶりです。
いやいやいやー、粟島行くんなら、自転車もいいけど、釣り具でしょう。シュノーケルでもいいです。北の方の海岸、岩場ではチヌが群雄してますけん。突いてもイケるくらい、群雄してますけん。たぶん、タコとかもおるんじゃないかと。アートしてる場合じゃないですな、釣り好きのオッサン年代としては。
返信する
マジですか? (某男)
2019-12-21 00:29:58
そうなんですか!?北の方ですか!今回のセトゲーは終わったので、次は釣り具を持って北の海岸をめざそうかな(笑)。
でも、うかつに粟島の北の方まで漕いで行くと潮流で帰って来られない危険性があるんですよね。何年か前にえらい目にあったのがトラウマになってます…。
貴重な情報ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

おすすめスポット」カテゴリの最新記事