美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

たまの贅沢

2012-03-29 21:19:50 | 日記

 

 

ヾ ^_^♪ヽ(^0^)ノこんにちは  三女です

今日は私の父の誕生日だったのでケーキを買って実家へ行ったのですが   

 

ケーキってホントお店に並んでるの見るとうっとり宝石のようですね

って訳でもちろん自分家の分もしっかり購入

               ホント誘惑に負けました自分でもこんな宝石みたいな手作りケーキが作れれば買うことないんですけどね 

うちは苺には目がない人間が3人いるので苺がどれだけのっているかで決まり!!苺一パック分位のったケーキにしました

 

        ホント口に入ると一瞬ですよね次の贅沢はいつになるでしょうかあーおいしかった


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマの・・・ (関口)
2012-03-30 10:49:40
たまの贅沢・・・。

猫の贅沢かと思っちまったぜ。。。
ワイルドだぜ~、、がはは
返信する

コメントを投稿