美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

お誕生日

2012-07-15 18:00:00 | 日記

  

    皆さん、お元気ですか  蒸し暑い毎日が続きますがいかがお過ごしですか

  さて、恥ずかしながら先日、誕生日を迎えましてお友達にちょっとしたプレゼントを

                                              

  いただきました

   なんと、私の事を考えて石を取り扱っているお店の方と相談しながら作ってくれたそうです

  スゴーク嬉しかった  だって、手作りなんですよテンションあがります。 

  テンションが上がってしまったためか、次の日お休みと言うこともありご飯食べたあと。。。久しぶりにカラオケ

  なんと、4時間行きました  声をだすっていいですね

  良い感じでストレス発散にもなり、気分転換も出来ました

  自分を大切に思ってくれている人がいるって、幸せですね自分の為になにかしてもらうって幸せですね

 自分も色んな人に幸せを配れたらいいなと、思います。

  お店に足を運んでくださる皆さん、お帰りの時は幸せになっていただけてますか 日々皆さんに幸せになって帰っていただけるように

 これからも、がんばっていきたいと思いますこれからも、よろしくおねがいします。

                                                                    貝沼でした

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめっとうさん!! (関口)
2012-07-16 13:41:11
っていう歳でもないか。。がはは

1つでも歳を重ねるよう長生きしてください。

コメントを投稿