美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

みんな仲良し!

2010-09-29 02:09:34 | 日記
こんばんは(^∀^)>



つきみ野店
高橋で~~す!


前回は、うっかりしてしまいタイトルを書き忘れてしまいましたぁ~ (T_T)




すみませんm(__)m



二度、同じ間違いは起こさないがモットー!

僕は今日しっかりとタイトルをいれましたp(^-^)q



で!



今回の、写真は!

つきみ野店のみんなで

お食事会 (エッ飲み会?)
の風景です(o^-^o)


毎月

日々、仲良く

いいコミュニケーションが
取れるよう

いい笑顔が出せるよう

続けています(^^)d

これからも

もっともっと!

明るく元気な店!!!!


目指して行きますので


どうぞよろしく

お願いいたしますm(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いタイトルですね(^^ (関口)
2010-09-29 09:19:39
たしか、、「人生の教訓は、幼稚園の砂場で教えられる」なんていう本がありましたね。。
「みんな仲良し」、「はんぶんこ」などなど、今の大人が子供達から得る教訓は数多くあるのでは・・・。

臆面も無く、そんなタイトルをつける、、
高橋君、、、す・て・き、、です。。がはは


返信する

コメントを投稿