美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

うちの子たち〓

2011-08-18 21:24:44 | 日記
今度ゎ、 ②羽一緒なんです

最初ゎ、エサすら食べてくれなくて、悪戦苦闘 そんな時に、ネットでまずゎ、甘いものからと書いてあり、、クリームパンのクリームをあげましたよ

それを続けながらも、やっぱり虫クンたちも食べてもらいたいので、、あらかじめ熱処理してある、虫を買ってきまして、それをクリームにつけてからあげてみたり。。
それを繰り返した結果、今ゎ、虫クンたちを食べるようになりました

本当に可愛くて 可愛くて

ツバメちゃんの為に、私、虫クンを手づかみであげちゃってます

だいぶ大きくなってきました
育っているのが目に見えて分かるので、毎日楽しいし。何よりの癒し系です

きちんと、おはよぅと行ってきます。ただいまなどと声をかけてしまうのです
完璧情がうつっています

いつ大空に飛び立って行ってしまうのだろうか 飛び立ってもちゃんと食べていけるのかしら

なぁぁんて考えてしまいます

まだ②羽だからぃぃですよね

これからも楽しみです以上
ヒラモトでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿