美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

ハイタッチ

2012-07-28 22:00:28 | 日記

実は、この間、

さそわれて、映画の試写会に、行ってきました。

カンジョンファと言うかたの、映画でその方の、作品は、見たことがなく、知らなかったので、断ったんですが、

どうしても行きたそうだったので乗ってみました

もたもたしてる間に、残り席が少なく、まさかの一人席離れ離れの大ファン状態の、わたし

しかも、席が普通に座って、この状態鉄の棒邪魔です。

ずうっと、のけぞって見てたので、お尻いたかった

題名は、チャ刑事

題名で笑えたが、内容もコメディで、凄く、笑えておもしろかったです。

途中から、ハイタッチのことを、考えると、手汗との戦い。緊張してきました。

そして、ハイタッチこの人です

真ん中じゃないです左です

他の人が出てきてもきずかないレベルでしたが、緊張!

アニョハセヨと、言ってみたけど、かなりの、低音の声になってしまった精一杯

振り向くことさえ頭になく、、解放された私わ、我慢してたのでトイレ直行!手、洗ちやった

あぁぁ。。気ずかなかったぁ

大ファンは、手洗わないって、よく、いうけどだめなわたし。

もっと振り向いて見とけばよかった。トイレも先に行くべき。

でも、とても楽しい一日でした

平山でしたー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿