美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2010-06-12 15:09:31
ここって、ツイッターに成り下がってしまったのかしら。


管理人さん、なんとかした方が良いのではないかな?
返信する
申し訳ございません。 (admin)
2010-06-14 13:20:51
不快な思いをさせて申し訳ございません。

仰るとおり、此処はブログですので、、自己満足の「つぶやき」ツイッターとはスタンスが違うことは重々承知しております。

ただ、言い訳になりますが、、
スタッフ達にそのことを周知させてなかった私の責任が大きく、、初めての経験に・・慣れていない者もいるのも事実です。

その辺のところをご理解を頂いて、、また、ご批判、ご意見を頂けたら、此処も良いブログになる
のではないかと思っている次第です。

今回は、貴重なご意見ありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします。。
>さくら様

返信する
初心者〓 (K)
2010-06-14 21:03:43
初心者ですので、投稿後でも編集できると思っていたら・・出来ないみたいだったので・・放置していました。削除方法も!わかりませんでした。

スイマセンでした。

m(__)m

とりあえず、削除方法は解りました。
返信する

コメントを投稿