美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

§^。^§ 2012年 §^。^§

2012-01-01 00:00:00 | 日記

              あけまして おめでとう ございます

     あけましておめでとうございます  今年もよろしくお願いします

                    皆様にとっていい一年になりますように   わたしもいい一年になったらいいなーと思ってま                                水野 奈都美

 

     新年あけましておめでとうございます。 

                      昨年は皆様には大変お世話になりました(スタッフにも感謝

                        今年は、チャレンジの1年にしたいですね

                皆様にとって笑顔のたえない幸福な1年でありますように      貝沼 サユリ

        A HAPPY  NEW  YEAR 

                      今年は 皆さんが良い年になるようにお祈りしております

                      明るく元気でいつも笑顔をモットーに

                      笑顔抱きしめ~悲しみすべて~街の中から~消してしまえ~

                                                             門倉友里子 

      2012年 オメデトウ ございます

                           新しい1年どんな年にしたいですか

                    昨年は色んな事があり考えさせられる1年でした

                                    経験したいろんなことを無駄にしないように過ごしていきたいと思っています。。

                素敵で笑顔あふれる、楽しい1年だったと思えるような1年にしてくださいね

   ユニティでお会いできるのを楽しみにしています。。。。        平本 美絵  

                         

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんやねん! (関口)
2012-01-04 22:50:27
顔が飛んでるやん(泣

もうちょい・・マシなのあったでしょうが・・・グスン

コメントを投稿