美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

念願の

2012-05-15 13:52:24 | 日記
こんにちは♪f(^^; 末っ子です。。

今回は愛犬マロンを炭酸でシャンプーしましたよ☆☆☆ まずゎ、湯船に炭酸を入れまして
今回ゎ、3錠使用です…。 そして、洗面器でマロチャンにかけてシャンプーしましたよ☆☆☆


2度程丁寧に洗いましたら、また炭酸をかけて、ものすごくよーく流します♪f(^^;

今回ゎ、お腹の方も完璧に乾かしたかったので、マロン犬をひっくり返しては、逃げられ、の繰り返しでなんとか乾かし終えました。。。

率直な感想は、毛の艶が違う。そしてナデナデ感もサラサデ気持ちがいいです☆☆☆

臭いがまだ実感できず…。。 でも絶対に気持ちがよかったはすです!!!!!!!!!!
洗って何日か経っていますが…まだ艶と触り心地ゎ、続いてますょ。。。まだ何度か洗って行きたいですね☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿