美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

ベトナム(ハノイ)旅行記

2010-07-14 22:53:33 | 旅行
あの~・・・憶えていらっしゃいます?? ハノイの旅? あはは。。

何を今さらって思っている方も、、よかったら、、覗いてください。。(^^





今年、、成都1000年を迎える「ハノイ」。
その記念すべき年を境に、現在、、より近代的な都市を目指すという、、
都市再建計画が実施されています。。。

それまで市民の生活を支えてきた市場が次々と解体され、、
工事が進む跡地には、ビニールシートがかかり物悲しい雰囲気を
かもし出しています。。。



画像は、、
路上でパイナップルを売るおばさん。。

「皮剥いてちょうだい」と頼むと

器用な手つきでカットしてくれました。



少し熟してから食べようと、、、部屋の冷蔵庫に保管しておいたのですが、、

気付いたのが遅く、、帰国便の機内。。がはは。。(大汗

おばちゃん、、ごめんね。。

また、、今度買いに行くからね。。。(いつだって!・・・突っ込みご勘弁)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一味 (K)
2010-07-16 22:09:09
唐辛子、かけてくれましたか?
返信する

コメントを投稿