美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

気持ちいい(^ ^ v

2013-02-28 18:18:37 | 趣味

 

  先日のお休みに。。新潟までお出掛けしてきました

久日ぶりの、スノボーです     前日のお天気だと。。だったのですが。。。当日、なんとだった

のです

  気温も良く、暑いぐらいでした。行った先は、上越国際スキー場ここは、結構コースもありますし、

なんといっても、頂上にあるパノラマ展望台(パウゼ)

          お天気がいいと。。。。

                                

                                             こーんな感じです

  最高です(うふっ)  絶対、おススメです

360℃、山の峰が見えてすっごく気持ちいいでーす  是非、行かれたときには展望台まで

行ってみてください  (お食事処おしるこ茶屋もおススメです

  大好きなスノーボードをして、ストレスも発散でき、また、仕事に打ち込めます

 

                          皆さんのおススメを知りたい貝沼でした。。。

 

 

 

 

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿