美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

konnnichiwa

2012-02-15 15:49:52 | 日記

昨日のブログは、実に女の子満載な感じでしたね   まったく皆さん かわいいですよね   

  まぁぁぁぁぁこのお話はヨシとして     今回は、、ものすごぉぉぉぉぉぉくお得なお話を用意しました

  

    決算の為にお買い得な商品を用意することが出来ました

     では、解りにくいですが   ウェ-ブスタイルの方に必需品のム-スから、ミニシャンプ-、

  洗い流さないトリ-トメントまで

     スタッフの中にも買って帰る方がいたりいなかったり    いましたよ

 この機会に是非いかがですか  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿