美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

今日は、、

2011-04-26 21:29:03 | 日記
こんばんは、二本松店の関口です。

年度初めには、恒例になっているダイエー村山店の店主会に出席しました。

震災の影響もあり、3月のお客様の入りは落ち込むばかりのようでしたが、

業種によっては元気なところもあったようです。(うらやまし。。)



さて、お堅い議事の後は懇親会です。

場所は・・・・?

昭島の、、、、、なんでしたっけ??(^^;;

・・・ど忘れ。。ゴメンナサイ。

ここです。







この時期移動人事が多く、

去る人来る人と、サラリーマンというのは過酷だなぁ、、というのを改めて感じる宴席でしたね。

なにはともあれ、ダイエー村山店共々私たち専門店を含めた「館」全体がお客様で溢れるような年にしたいという

想いは皆一緒。

そんな想いで締めた店主会。

さぁ~~て、頑張らなくっちゃ(^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿