美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

ベトナム(ハノイ)滞在記 一日目

2010-05-27 22:57:45 | 旅行
5/17(月) 朝5時起床。

大き目のスーツケースとリュックを車に積み込み、、

家を6時に出発。。

「さ~てと、、夕方にはハノイ・・夕飯はフォーだな」

などと、、期待を膨らませての道のり。。

中央道が集中工事ということで、、

しばらくは、、一般道を、、車も少なく快走(^^

ふと、、左手に見える中央道を確認すると・・

車が流れている・・・">「おおっ! そんな混んでないじゃん!!」

・・・・と、、国立インターへ。。。


入ったとたん、、がぁ~~ん


まったく、、動く気配なし(T_T)

一般道、、高速と、、とにかく・・前に進もうと色んなルートを

探りましたが、、渋滞を回避できず、、、、


そうです、、乗り遅れました。。(大泣 
(ご心配をおかけ致しました皆様には、この場を借りてお詫びいたします)


落ち込んだ気持ちを、、少しでも癒そうと向かった先が、、

成田から程近い「銚子」



「ハノイ~~!  まってろよ~~~」

・・・と叫ぶ姿も、、痛々しい(T_T)


つづく。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿