美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

半分終わりです(゜o゜;)

2012-06-30 22:12:52 | 日記

さて、今年も半分終わりですね

皆さんこの梅雨を、どうお過ごしですか

私は、この間のお休みに紫陽花を見に鎌倉にお出掛けしてきました

この時期は、やっぱり混みます以前に長谷寺に行ったので… 今回も長谷寺へ… なっなんと、お寺に行ったとたん入場制限されていてちょっとビックリ
でも、30分位で入れましたとても綺麗でしたよ

色とりどり、花の形も違う、種類も沢山2500株もあるそうです(写真が載せられなくて、ごめんなさい)


ほんとは、ゆっくり鎌倉散策したかったんですが… ちょっと時間がなく、紫陽花を見て帰って来ました

皆さんも、この時期の鎌倉いいですよお時間があれば、是非行ってみてください(〃⌒ー⌒〃)∫゛

あっそれと、長谷寺近くのどら焼(鎌倉推奨品)も、是非食べてくださいめちゃくちゃ、美味しいです

                                                                                                                               貝沼でした
あとのせ写真

       載せました

 

   



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花…良いですね (金井)
2012-07-08 22:34:56
お疲れ様です。

何時、お世話になっております〓

鎌倉の、紫陽花は有名ですね私は先日…箱根へ紫陽花を見に行って来ましたライトアップした紫陽花も、見てみたいです。

コメントを投稿