美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

どーもー新人だーぜ

2012-05-18 15:05:03 | スタッフ紹介

     こんにちわ

 

     ボクは、今日入った..名前ハ、サイクロン君だぜ

 

     よろしくー                    

 

     専務が、片隅で寂しそうな僕を、見つけてくれたのだ

 

     

 

     青い服の方が、そお・・・ぼくさ

 

 

 

     先輩の1号よりボクの方がいっぱい髪すえるぜ

 

     負けないぜぇ~~

 

 

 

    ほんとだぜワイルドだろ~。。。

 

 

 

    せっせと毎日はたらくゼ~~。。

 

 

 

   みんなボクを使いこなせるかな。。。

 

 

 

   夜の掃除でひそかに働いているのさ

 

 

 

   ごめんよ。。「声」、、意外とおおきいみたいだぜ

 

   お店をピカピカにしてるんだぜ

 

   1号に負けないようピカピカにしてお客様を、お迎えするためにせっせとはたらくぜ

 

 

 

   普段は、、、隠れてるぜ。。あたりまえだろ・・・。

 

 

 

   キレイにした、、お店で・・・みんなを!、、、まってるぜぇ

 

 

 

 

 

   サイクロン平山より







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは、、 (関口)
2012-05-19 14:11:39
リサイクルショップで¥7000(^^
こき使ってください。。お掃除は大事ですから・・・。

てか、、
画像のことでOさんが怒っているらしいジャン。。

ちょっと、、心臓どきどき・・・
びびってるゼェ~~。。
返信する

コメントを投稿