美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

ベトナム(ハノイ) 二日目

2010-05-29 22:36:55 | 旅行
寝坊にビビったのか、、朝5時に起床。。

ホテルから成田まで、、

どう考えても、、一時間はかからない、、

まぁ、、遅れるよりはマシだろうと、、6時に出発。。

「天気がいいなぁ~~、、今日は、、良い日になりそう・・(^^」



ハイハイ、、

予定通り、、7時に成田着。。

ハノイ便は、、、11時発・・・オイオイ。。(T_T)



少しばかりの仮眠を取って、、

いそいそチェックインカウンターへ、、

「お願いします」とEチケットを、

いとうあさこ似のおねえさんに渡すと・・・

「はい、、11時発ハノイ便お二人様。。」

「はい」

「お帰りが29(土)深夜便のVN●●●でございますね」

「はい・・・・・・???  え”っ??」

「なんつったの???」 


「29日の便でのお帰り・・・で、、よろしいのですよね」



「よろしくな~~~い!!」(T_T) 


あぁぁぁ~、、負の連鎖は、、止まりません(大泣)


・・・続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿