美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

kawaiiお客さま

2011-11-01 14:02:21 | 日記

 

 ファミリ-カットなどで、一緒に来てくれているカワイイみんなに、 塗り絵をしてもらい、貼りだしているのです

  そして、こんなにたくさん集まりました

本当にみんな上手に塗り絵をしてもらい、助かります

 

   この場を借りてみんなにお礼をしたいと思います

食パンマンから縦に下がって紹介していきます。。

さとねchan ゆいなchan ゆうやkun さいとうももかchan りのあchan ももかchan りょうたkun

えみchan なおあきkun あやねchan さきchan ソニタ-chan そあらchan しおりchan くるみchan

 みんな。。。ありがとう   また楽しく過ごしてもらえる空間を作ってお待ちしてます

  末っ子でした

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿