美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

ポッキーの日

2011-11-11 15:47:37 | 日記

本日末っ子ちゃんが誕生日を迎えました
まずゎ、。。。本日お休みの次女のオガワン姉kara恒例
とプレゼント とっても美味しかったです

そして、本日ゎ。。なぁぁんと、長女こと平山亜熱帯kara

末っ子が大好きなシュークリームを頂きましたよ 本人いわく失敗に

近いみたいですが、大人な味のシュークリームで、美味しかったですよ

4女こと門姉karaとっても大きなプレゼント まだ中身を見てないのですが

袋ゎ、Pjでしたょ
そして,メッセージカード。eighterな末っ子ちゃんにゎ嬉しいカードになりました
年々プレゼントが複数になってる感じです

お姉さんたちぁりがとぅございました 末っ子でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿