美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

1月12日は…。

2012-01-12 00:36:35 | 日記
こんばんは

今日は私、門倉の誕生日です

水野お姉さんから作ってもらいました

『ガトーショコラ』です 私が大好物のガトーショコラ



お店でお披露目

開けた瞬間『うぁーーー』

????????んっ????????

なんか違うっ  水野さんが発しました

水野さんいわく作った時は周りに生クリームをデコりチョー可愛く

してくれたみたいなんです しかーーし

ケーキが冷めないうちに生クリームをデコッたみたいでチョイト崩れちゃったとゆう

ハプニングがありました でもめちゃめちゃ美味しくて頬骨が?ほっぺが

落ちました  気持ちがこもっていると美味しいんだなと実感です 美味しいガトーショコラありがとうございました

あと小川さん&平本さんスマホ入れなどありがとうございました        

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday (Unknown)
2012-01-12 09:48:05
門倉さんお誕生日おめでとうございます!!
そして、水野さんケーキ美味しかったです。
ケーキ作りは大変ですよね!!
でもがんばった感じがとても良く出てますよ。
返信する
ハピバ (末ちゃん)
2012-01-12 10:25:25
おめでとうございます
  とうとう新しい代ですね  ロッカ-に入れておきましたから
 おいしたった
返信する
おめっとうさん!! (関口)
2012-01-13 09:40:56
とうとう乳が垂れる年代になったか、、がはは

おっと(^^;; セクハラ・・セクハラ(汗

んでも、、
門倉、、成長したよな。
30代も持ち前の明るさを失わないよう
元気に過ごしてくださいな。

おめっとうさん!!
返信する

コメントを投稿