美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

ベトナム(ハノイ)旅行記 Ⅲ

2010-07-16 05:32:07 | 旅行
バイクタクシーよりも、、、
風情があるのが、、チャリの前に座席が付いている「シクロ」。。

まぁ、、観光客相手の乗り物になってしまっているようですがね。。




画像は、、
ちょっと仲良くなった、、シクロのおじさんドライバー。。


疲れてしまったんでしょうか。。。寝てますzzz

てか、、ここ道路の真ん中、、すぐ側を車・バイクがビュンビュン。。
心配になって、、シャッター切ってから起こしてあげました。。


「乗るか?」とおじさん。。

「いや、、もう帰るから。。じゃね。。」

「おおお~、、帰っちゃうのか。。一回ぐらい乗ってけ!?」

ははは。。

そう、、このおっさんのシクロには一回も乗っていないアタシ。。汗

ごめんな、、また来た時にいの一番に声かけるから、、。
(いつだってえの!?・・の突っ込みはご勘弁ね。。②)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿