美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

二本松の朝礼で。。。。。

2012-01-19 09:48:23 | 店舗紹介

  最近二本松の朝礼でマジシャンが登場するんですよ

 皆さん観たいですか    どうなんですか    観たいですか

 

   観たいですよね       うううううううううううん    考えておきます

 

なああああああんてね    マジシャンの登場です

   ジャジャじゃああアン   マジ~~~関口  この手に持っているのは、、「「ポジティブカード」」

子の様にして朝から丁寧にカ-ドをきりまして

 

    一人づつ目に付いたカ-ドを 引くのです

 

  そして、引いたカ-ドを読みアイ、どんな印象かなどをいうのです  ちなみにこの時に引いたカ-ドは、、、、 

      こちらです  見えないっという声が聞こえてきそうです 

    (((( 夢を語れば、、夢が叶う )))  でした   どんな事が頭に1番最初に浮かびましたか  

 語ったり、思い続けたり、自分が自分の夢に対して諦めなければ、自ずと自分の中にある潜在意識が夢に向かい続けていく

  きれいごとと言われればそれまでだけれど、、、、、、たまに思うんです。。 

        ((( 心の中でそんなのきれいごとジャン。。っと。。でも悔しいですが、きれいで素直な言葉に一番うなずいたり、

             共感してしまうんです。。)))    

  皆様も夢を大切に            末ちゃんでした

  

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿