美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

水姉の

2011-11-22 14:15:48 | 日記
パ-マをモデルとしてやらせていただいた。。。末っ子平本です

    まずは、パ-マ前の水姉をどうぞ
 
 分かりますかね  写真がこれしかなかったです ごめんなさい

  そして切りましてパ-マかけました
まずは、、右側から  
  そして、、左側  

  アシンメトリ-に切りまして、長い右側にボリュ-ムが出るようにかけました

 感想を聞いてみましょう 

 久しぶりのパーマちょっと若くなりすぎたかっていう感じだけど長いのにイライラ
してたから とってもすっきりしましたサイド長めに慣れてたからまだ自分の変わりように慣れてません
お客さんにどうしたのってびっくりされました

  今回は、有難うございました こうして頑張ろうっと思っている末っ子でした

 今、長久保さんが横に来たので『何か書きますか』っと聞きましたら、『別に』で去っていきました

  以上 おしまい 水姉コト水野さんありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿