美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F!)
2010-06-08 01:58:07
ふんぱつしましたよ(笑)

スクールの時に着て来て下さい
返信する
たかった・・ (内緒)
2010-06-08 14:45:29
高かった?ですか?の間違えでしたネ。(笑)
返信する
結局は、、 (専ちゃん)
2010-06-08 22:07:41
高かったということに、、、(涙

ベトナムの通貨単位は、ドン。
日本円に換算するには、、、

例えば、タクシーの初乗りが、10000~12000ドン。
下二桁を取って(120)÷2=60円。
大まかな計算になりますが、60円位になる計算です。

日本では、740円でしたっけ?
約11倍ですから、、Tシャツ60000ドン(300円)は、日本物価換算¥3300になるわけで、まあまあのTシャツが買えるのではないかと思われます。

言い値の18000ドンから、値切って60000ドンにはしたものの、結局、店主の演技に負けた形になってしまいましたね。ははは(泣き



返信する
訂正 (専ちゃん)
2010-06-08 22:09:18
言い値の18000ドンから>言い値の18万ドンから
返信する
( ̄▽ ̄;) (GOLF)
2010-06-09 12:56:44
私のTシャツ・・のが、安いかな?

ワコールですが、中国性。
返信する
(ノ><)ノ (GOLF!)
2010-06-09 12:58:11
製品。ですネ。
返信する

コメントを投稿