美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

久々の次女さんとの旅

2012-05-15 11:26:46 | 旅行
今晩ゎ。。。今回は楽しかった久々のお出掛け?!!っと言うよりもストレス発散的な感じですかね…♪。ちょっとお伝えしていきますo(^-^o)(o^-^)o まずゎ、腹ごしらえですょ(*^O^*)。行った先ゎ*,*** くら寿司ですょ(*^O^*)調子にのって焼きはらす2皿も食べたもんだから、ちょっと気持ちが悪くなってしまいました…。茶碗蒸しゎ、外せないメニューで…。。美味しいですょ☆☆☆そして最後に、ケーキを食べましたょ(*^O^*) 100円なのに普通に美味しいのがまた魅力です☆☆


食べたあとゎ消費しなくちゃ っと行った感じで、次に向かったのゎ。

2人とも大はしゃぎでしたょ(*^O^*)
次女さんが意外にもPerfumeを熱唱☆☆☆☆意外な選曲に驚きましたが、たのしい1日でしたょ☆☆☆ 末っ子でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿