美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

姫ちゃん

2011-10-04 19:25:25 | 日記


今日ゎ、姫とあそびましたよ まずゎ、31に行きまして。。。
ハロウィンサンデーを注文しました 嬉しそうな表情をパチリ

姫が食べたのゎ、少しでママがほとんど食べてましたよ

そして、そのあとゎ、栗拾いです
畑の横にある栗畑で、楽しく栗拾い
その時の
いちおう手元ゎ、栗です。。楽しそうな顔で、こっちまで楽しい1日が送れました♪f(^^;
ちなみに、姫ゎ、私の事を『みえくん』と呼ぶんです…。

とっても、かゎいぃ姫ちゃんな1日でした
末っ子日記でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿