美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

お誕生日のお祝いありがとう!

2011-10-16 18:31:06 | 日記

 

みんなありがとう!

今日は私 水野 のBIRTHDAYでした

そして、な、なんと関口専務も同じバースデイなんですぅ いつも一緒に歳とっていくんですよ

 

 

今日専務は他の店に行っていたのですが、無理ヤリ夜二本松店に呼び出し

帰ってくるなり、「渋滞がすごくて」と、少しイライラしている専務 

イライラしているとこに皆んなが私と専務にメッセージカードを「ジャーン!」 「お誕生日おめでとうございます!」って渡したら

満面の笑みで超ニヤニヤ顔の専務その変わりように皆超うけましたよ

 

そんなわけで私と専務のお誕生日をみんなでお祝いしてくれた訳ですが、今回のこのケーキはな、なんと門倉さん 作なんですよぉ!

お家に帰ってたべてみました。。。         口の中でとろけておいしー!!!           でした

 

そんなこんなで皆さんに祝ってもらって幸せな誕生日でした!    そして専務もお誕生日おめでとうございます水野でした。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (末ちゃん)
2011-10-17 09:39:30
おめでとぅございます。。
専務が水野さんと自分のケーキゃ、メッセージカード
を、見比べてる姿が面白かった☆

ケーキも、私達も食べましたが、本当に美味しかったです☆ お二人様HappyBirthdayday*☆★
わーい♪ (4女)
2011-10-17 12:05:53
ハピバーおめでとうございますぅ
も我ながら上々の出来でした
今まで以上にクールビューティーでいてください
素直に、、ありがとうね。 (専務)
2011-10-17 13:53:50
でも、つきみ野店に野暮用で寄ろうとしてたところ、「早く二本松店に来なさい!!」という連絡に、、まぁ~~た問題でも起こったか?・・と、渋滞の中、急いで戻ったものだから、、ちょいとイライラしてたかも??(^^

祝ってくれる人がいるっちゅうのも、ありがたいものです。手作りのケーキ・・ご馳走様でした。美味しかったですよ。
水野ついでのメッセージカードもありがたかったです。あはh

来年もよろしく・・。

コメントを投稿