美容室ユニティ 二本松店

美容室ユニティ二本松店のスタッフブログ!

突然のプレゼント

2012-07-22 21:57:10 | 日記
少し前のとある日…… 次女の小川姉が人の顔を見るなり『ニヤニヤ』
もう話しかける前から楽しくなってしまったらしいのです☆*"""

そして、手渡されたのが…

靴下とストラップ。。。もちろん嬉しかったので♪テンションですょ
数秒後。。あれ何だか違和感。。。

よくよく考えてみると……グループは大好きなグループはだけど……大好きな相手が違う…‥ 私。T.O.P ではなくGDなのに……小川姉もよくご存じなのに……

そして、『私も買ったよ』 凄い笑顔で見せられた靴下は…私の大好きなGDではないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

姉いわく、そっちの方が面白いと思ってさ♪f(^^;

確かに…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! でも、グループみんな好きですし。。最近はT.O.P さんの歌まねをしたりするので…結局大好きです

ストラップも携帯に付けましたよ ありがとうございました☆☆☆☆""

末っ子 平本でした☆☆☆★★★★☆☆☆☆""""""


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛ーポップ (次女です。)
2012-07-24 11:29:37
私もGDさん靴下はかなきゃね(*^。^*)
平本さんが毛ーTOPって言ってて面白い!!
返信する

コメントを投稿