undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

雪でした~

2012-02-29 22:33:11 | Weblog
今日は朝からめちゃ雪が降ってました。


出勤前の駐車場も雪~


砂浜にも雪、積もるんだよ

そんな雪の中、仕事へ行って、ダンスレッスンへ行って・・・
なのに、レッスンでダメ出しの嵐
ふぅぅ・・・明日からまた頑張ろっと

ダンサーへの道険しなめぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (yoko)
2012-03-01 15:14:25
なんかそっちは積もったらしいね~
こっちは昨日今日といい天気あんなに積もった雪もほとんど融けた~
久しぶりに海を見に行ったら「春の海」の風情になってるし~
まだ寒いけど季節は着実に変わってるのね~~
返信する
そうそう (KERO)
2012-03-01 16:38:53
TVでこのエリアが映って
わぁ~真っ白の海岸ってびっくりした
返信する
あらま! (めぐみん)
2012-03-01 17:16:29
yokoさま☆
yokoさんちはこんなもんじゃないんだろうな~と思っていたら、春の気配ですか
こっちも今日は暖かいよ
返信する
でしょ (めぐみん)
2012-03-01 17:17:34
KEROさま☆
グレーの砂浜がどんどん白くなっていくの、家の中から見てると綺麗だよ
返信する

コメントを投稿