undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

あらま!

2012-03-08 08:20:29 | Weblog
月末のダンスイベント発表会に向けて、レッスンが厳しくなって来た~
私達だけで踊り、先生が椅子に座って、がっつりチェックする。
これが怖いのよね~
踊り終わると、早速ダメ出しが
「めぐみんさん、ベールの持ち方おかしくない?」

あらま!
今まで先生も気づかなかったけど、どうやら私、ずっと持ち方を勘違いしていたようで

ハイ、これが正しい持ち方です。
どうりで人よりベールが指にからまると思ったのよね~

正しい持ち方を今更覚えためぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうわかれば (KERO)
2012-03-09 17:50:40
もう分かればこっちのもんよ

上達は早いで~~~ってプレッシャーをあたえるKEROちゃん
返信する
きゃ~ (めぐみん)
2012-03-09 23:38:33
KEROさま☆
KEROちゃんプレッシャーが~
あと3週間。
返信する

コメントを投稿