undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

バッタリ!

2005-03-17 22:12:13 | Weblog
今日はスポーツクラブへ、泳ぎに行った。PCでの仕事が続くと肩こりがひどいんだけど、泳ぐとこれがスッキリ直る!
肩こりでお悩みの方は是非お試し下さいな。特に背泳ぎがおススメ。肩や腕を逆に回すって、日常生活じゃあんまりしないもんね。
スポーツクラブを出ようとすると、ロッカールームで学生時代の友人にバッタリ!
彼女とは、十何年も連絡をとりあってなかったのに、数年前に久々の再会をはたしてからは、時々メールでやりとり・・・
エアロビクスに凝ってるとは聞いていたけど、まさか同じスポーツクラブだったなんて!
私は泳ぎ終わって仕事に行かなきゃだったし、彼女はこれからエアロビのクラス、って事でゆっくり話も出来なかったけど、さっきメールが来て、来週一緒にごはん行くことにした。
お互い仕事やら恋愛やらで忙しかった若い頃には疎遠になっても、余裕が出来てきた頃にはバッタリ会えるようになってるんだね。
ちなみに、こんな時、What a coincidence !と言います。(大げさな身振りつきで)
やっだ~超偶然!ってとこです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿