undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

新記録達成!

2006-02-27 17:24:50 | Weblog
って、まさか先々週の12時間耐久酒飲みレースをもしのぐ記録が

いやいや、いくら私でも、そんなに飲んだくれているわけではなく・・・
(ほぼ8割方は飲んだくれているが)
本日、スポーツクラブのプールにて、1000M連続泳破記録出しました
まぁ威張るほどのモンでもないのですが、なんと言っても8年前までは、25Mプールの横幅も泳げなかった私としては、快挙なわけです。

スポーツクラブのプールは、他の人も泳いでいるので、なかなか自分のペースで泳げない。
私はかなり遅いから、男の人とかでガツガツに泳ぐ人がいるとハイペース過ぎて、途中で1本休んだりして抜いてもらう。
今日は、最初のうちはオバサンが1人、同じレーンにいた。
でも、25Mを10往復してるうちに、オバサンは途中であがったようで、マイレーン状態に。

いつもだと10本位泳いたところで休憩を入れるのだが、こんな事は滅多にない。
おっしゃー、泳げるとこまで泳いでみるか!
さすがに16本目を過ぎる頃から、息があがってちょっと苦しくなったが、頑張ってみました~

これで明日は体脂肪が下がっているか??
でもさー、なぜか泳いだ翌日って、体脂肪増えてるんだよね。
やっぱ「今日は運動したからビールがウマイ!」ってのが原因ですかね??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿