undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

判明!

2010-06-28 16:30:26 | Weblog


海開きまであと3日の、我が家前。
昨日、看板がつけられ、その正体が判明~。
それが、コチラ

どうやらゲーム系「CAPCOM」がスポンサーのようです。
なんだか、コドモ達がウロウロしそうな予感・・・

いよいよ夏だね!で、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2010-06-28 16:53:46
いよいよ海開きですね
にぎやかな毎日が始まるのね~

ヨットハーバーもにぎやかになりますよ

2ヶ月の辛抱ですね!
返信する
Unknown (てん)
2010-06-28 17:28:31
ここに行けば めぐみん邸?
まるで めぐみんサン宅への地図みたいだね~
でも、ちょこっと どんなのか興味あり
足を伸ばしてみようかしらん
でも、オコチャマ達に負けそうね
返信する
だね~ (めぐみん)
2010-06-28 17:39:58
のんさま☆
海開きはまだだと言うのに、昨日は家の前が大渋滞でした
江ノ島も混むんでしょうね・・・夏は好きだけど、海は静かな方がいいな

てんさま☆
ハイ、この地図通りに来れば、我が家です
ゲーム系って興味ないので全然わからない・・・
どんな人達が集まるのか、チェックしてみるね
返信する
タイ料理 (くうてん)
2010-06-28 17:47:28
がっくし~
去年のタイ料理がよかったですね~
返信する
ここだけじゃないよん (めぐみん)
2010-06-28 20:42:38
くうてんさま☆
これは、腰越漁港寄りの海の家。
江ノ島寄りにはもう一軒建ててるよ
近々、偵察に行って来ま~す
返信する
おもしろそう (KERO)
2010-06-30 15:03:01
ちょっといつもと違う感じ?

こども&おたっき~が増えたり?
どうーする?
白い肌にバックパック背負って走ってたら・・・(^m^)

返信する
げっ (めぐみん)
2010-07-01 17:03:10
KEROさま☆
海水浴場に色白のコドモがウロウロ・・・?
なんかビミョーな雰囲気になっちゃうね
返信する

コメントを投稿