undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

しゅくだい

2012-02-19 07:48:34 | Weblog
先週はヨガレッスンがお休み。
なので、しゅくだいが出されました~。



まぁ、宿題と言うよりは「家でやろうと思っても覚えきれてないから出来ない~」という私達の声に応えて、先生が書いてくれたって感じですけど。
昨日の朝、早速トライ

うーん・・・やっぱ一人でやると、よくわからない~

まだまだヨガビギナーなめぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2012-02-19 11:54:57
ヨガ…1度だけ経験したことあるけど、初心者コースなのにシンドかったしポーズ?出来なかった
めぐみんさん、用紙見ながら あの小難しいポーズを決めるなんて尊敬
足をつらないようにね~
って一緒にするな?
返信する
決めてない! (めぐみん)
2012-02-19 16:55:30
てんさま☆
私もまだまだシンドいよ
それに、紙見ても「ん?こうか?」って感じで、ちーとも決められない
うんうん、足もつりそうよ
返信する
見ても聞いても (けいこ)
2012-02-19 20:56:37
見ても聞いても解らないのに、読んで解るとは思えんけど・・・
まずはその文字を絵に変えてみては?
なんならヘタ絵画伯の異名をとるワタクシが絵にしてあげよっか?
それともゆゆゆ画伯に頼む?



返信する
画伯~ (めぐみん)
2012-02-19 21:00:35
けいこさま☆
この文を読んで描いてくれる画伯求む~
返信する
Unknown (のん)
2012-02-19 22:06:22
ヨガって一回もやったことないわ
どんな感じなんだろう
柔軟体操みたいなのかな?

返信する
うーん・・・ (めぐみん)
2012-02-19 22:32:47
のんさま☆
ストレッチって感じかな~。
って、本当はもっと深いんだと思うけど
返信する

コメントを投稿