undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

友チョコ?

2012-02-14 16:16:12 | Weblog


バレンタインという訳ではなく、単なる韓国土産に頂いたチョコです。
でもまぁ、友チョコってことで

今朝、やっとiphoneのひらがな入力が出来た!
買った日には出来たけど、偶然だったようで、その後なぜか、ひらがな入力画面が見あたらず
ローマ字入力も出来るので、パソコンだと思えばそれでいっか!と今日に至ってたんだけど、今朝友人にしたら、ひらがなで出来た!
けど、あちこちにタッチしちゃって「おはよう」打つのに数分かかる

スマホ道は険しなめぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む・・・・・ (yoko)
2012-02-15 13:31:00
そんなに険しいのかiphoneへの道~~
あたしだったらスマホの森で迷子になって出て来られなくなるかもっ
今年の夏までには携帯のメールぐらいは覚えなければ・・・と思う今日このごろ・・・
とりあえず2週間振りに携帯の電源を入れてみよう(そこからかいっ!!
返信する
モノは試しに (めぐみん)
2012-02-15 14:07:57
yokoさま🌟
電車の中からスマホからコメってみます
が、ここまで入力するのに6駅通過!
返信する
Unknown (てん)
2012-02-15 17:09:56
友チョコって嬉しいよね
スマホ…めぐみんさんでも悪戦苦闘?
やはりあと2年 携帯継続にするわ~〓(2年契約だから
返信する
友チョコ (めぐみん)
2012-02-15 21:55:40
てんさま☆
友チョコ完食~
は~、やっぱPC入力は楽だわ
2年縛り・・・私も2年後はめっちゃ古いかも
返信する

コメントを投稿