undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

こうなりゃハダカで

2008-05-17 07:32:12 | Weblog
昨日プールへ行ったら、脱衣所に「避難経路」がでっかく貼られていた。
あれ?前に来た時、貼ってあったかな~。
でもそうよね、四川地震も大変なことになってるし、最近何となく地震多いし・・・と、身体を拭きながら一応確認してみた。
ふんふん、なるほど・・・こっちの階段から逃げると市役所側に出られるんだ!

・・・って、ちょっと待てよ。
ここで地震があったら、

あたしゃハダカで避難するのかい?

私が行ってるスポーツクラブって、4Fにロッカーとパウダールームがあるのよ。
そこに荷物を置いて、中階段でプールへ下りる。
泳いだ後は、同じ3Fでシャワーを浴びるんだけど、その時点で地震がおきたら、ロッカーまで上がる間なんてないだろうし・・・
荷物になるから、バスタオルではなく小タオル1本で済ませてる私。
この避難経路を小タオル1本持って走るのか??

しかも行くのはたいてい平日の昼間。
夜ならお風呂に入ってる人も多いかもしれないけどさ~。
『市役所に用事がある人達に混じって、ハダカで避難する私』ってどうなのよ

いや~、でも命あってこそですからね。
そん時は「こうなりゃハダカで」の覚悟で避難させて頂きま~す

テンプレ、また変えました。
緑のも気に入ってたんだけどね~、文字の大きさがデカすぎて。
これ、たしか一番最初に使ってたような・・・ちょっと懐かしいです。

皆さまのおかげでベストテン圏内復帰も夢でない??
本日も、ぶちっとひと押しお願いします。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハダカで避難~ (yoko)
2008-05-17 11:18:47
たまにソープの入った雑居ビルとかの火事ってあるやん?
やっぱ避難するソープ嬢も客もハダカ~?

新宿って新宿御苑が地震災害時の避難場所になってるやん?
ってことは、もし営業中に避難するような地震があったら
二丁目の方たちも大量にあそこに大集合・・・
不謹慎だけど、見てみたい~

返信する
最近 (ゆゆゆ)
2008-05-17 15:16:51
あっちでもこっちでも 過激なコメが多いわ~↑
でも それがまた面白いねんけどさ

私も お風呂に入ってる時とか トイレで頑張ってる時に 「今 地震がきたら 私 どうなるの?」って思うわ
うんPしてて 揺れたら 拭けなくて ブツをはさんだまま逃げなあかんて事?
そんなんしたら 周りの人が 私から非難すると思うわ
返信する
想像力の宝庫! (めぐみん)
2008-05-17 16:14:28
yokoさま☆
ここへ来る人のコメントって、想像力豊かで素晴らしいわ~
新宿御苑にオカマちゃんやらソープ嬢が集結!
やっぱいつ何時も、羽織るものをそばに置いてコトに臨まにゃアカンね~

ゆゆゆさま☆
お風呂入ってる時は、まだあがった所にバスタオルあるじゃん!
トイレで途中・・・う~ん、拭いてから逃げるか、逃げながら拭くか
ふだんから、キレの良いうんPが大事だってことやね~
返信する
しかも (めるめる)
2008-05-17 16:32:09
ブロガーやったら、その現場を画像に残さなあかんのとちゃう?
めぐみんさん、手離してもええように、いっそのことムームーかなんか持ってた方がええんちゃう?
それやったらフラやってたのかと?
パンツ履いてるかどうなんて、わかりっこないし~。
間違っても短い丈はあかんで。
返信する
や~ん、出た! (めるめる)
2008-05-17 16:32:53
↑のコメで例の文字出たやん。
何が原因?
パンツ?
返信する
やっぱり~! (めぐみん)
2008-05-17 16:54:06
めるめるさま☆
発言多し」のブラックリストに入れられてるんやね~
なるほどムームーね。って持ってないし。
ハダカで逃げてもデジカメ忘れず・・って?
返信する

コメントを投稿