undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

Newだよ

2012-02-22 06:21:21 | Weblog

新しいエアコンつきました~
やっぱ新しいのって、音も静かだし、あったかい~
今まではエアコンって上の方ばっかあったまって、足元寒いのよね~と、石油ストーブを使ってたんだけど、今度のには

「風ないス」ボタンがあって、風が直接体に当たらないように出来るのよ。
足元に風を送って、ぽっかぽか
でも、電気代、どうなんだろ?

Newマシ~ンにぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の (ゆゆゆ)
2012-02-22 13:47:07
エアコンと同じメーカーやわ
夏はつけるけど 冬はガスファンヒーターやねん
エアコンは電気代が怖くて・・・
次回請求額 今までとどのくらい違いがあるのか また教えてね~
返信する
良いらしい! (めぐみん)
2012-02-22 20:47:22
ゆゆゆさま☆
このメーカー、良いらしいよ
けど、そうなのよ、電気代が・・・
でも、灯油きらしたら怖いし、しばらく併用かな~
返信する
まいど~ (けいこ)
2012-02-23 00:34:15
弟夫婦が勤めてた会社でございます。。。
もう実家を継いでるから辞めてるけどね
風ないすス?見たことあると思ったら、ウチのリビングも同じだった~

返信する
Unknown (のん)
2012-02-23 00:35:46
新しいエアコンついたんですね

良かった~
電気代気になるわ~
石油も高いから気になりますよ
返信する
流行ってる? (めぐみん)
2012-02-23 07:26:46
けいこさま☆
あら、どこんちもここのメーカー!
しかも弟さん夫婦がお勤めしてたなんて、なんだか縁があるメーカーだわ
返信する
そうなのよね (めぐみん)
2012-02-23 07:28:20
のんさま☆
今年は灯油も高いよね
電気代とどっちがお得なのかよくわからない・・・
返信する
うちも~ (メグ)
2012-02-23 08:19:08
ここのメーカーのやわ
でも業務用やから、「風ないス」のようなナイスな機能付いてまへ~ん
せやから、サーキュレーターと併用してる
一日ほぼ12時間以上つけっぱなし、電気代もうなぎ上り~
返信する
あらま! (めぐみん)
2012-02-23 10:55:46
メグさま☆
ホントに流行ってるのね~
今日は雨で寒いので、電気代にビビッて灯油ストーブ使ってます
返信する
最後に (KERO)
2012-02-23 16:08:44
最後に来たKEROも同じだ~
夏はレディがいるので夏場ずーーーと点いたままですが 新しくして電気代下がりました
冬も石油ファンヒーターでしたが 灯油が高すぎて 冬もエアコンです
各自小さい電気ストーブも抱えてるけど
やっぱ新しくして下がってるよ
返信する
わお! (めぐみん)
2012-02-24 06:01:05
KEROさま☆
ここのブログ訪問者の家には、このメーカーのエアコンばっかりだ~
新しくすると電気代安くなるって聞いたけど、やっぱホントなんだ~!
なんか安心したわ
返信する

コメントを投稿