undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

紫陽花めぐり

2010-06-15 08:08:22 | Weblog
やりましたね、サムライブルー
頑張って起きて見てた甲斐があったわ~。
「はんぎょどん」だと思ってた岡ちゃんが、少しだけカッコ良く見えたよ

梅雨入り前の最後の日曜。
紫陽花を見に行きました。



ま、そんなことを考える人は山ほどいるわけで
なんとか入場制限前に入れた長谷寺。

海も見えて最高のロケーションです(人がいなければ

紫陽花ちゃん達。



お次は歩いて、御霊神社まで。



んでもって成就院もね。

海と紫陽花のコントラストが最高の撮影ポイントなんだけど、人、人、人・・・で写真撮るのも難儀やわぁ


最後は極楽寺の紫陽花。

紫陽花めぐり、お楽しみ頂けましたか?
紫陽花の種類がたくさんある事にこの歳ながら驚いためぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度 (KERO)
2010-06-15 13:26:58
一度行きたい場所ですね
子供のときに行ったことがあるらしいけど記憶にないしきっとつまらなかっただろうな~って

しかし凄い人なんですね~

>↓筋肉痛
いくらしてても筋肉痛になるよね~
うちの息子も毎日あれだけ絞られても筋肉痛なるもん

使った筋肉を最後にストレッチして解すかで次の日の疲労度が変わるよ~
返信する
私も (めぐみん)
2010-06-15 14:05:51
KEROさま☆
子供の頃遠足で行った記憶ぐらいしかなかったから、紫陽花がこんなにたくさんあるなんて知らなかった
でもって、こんなに混むことも
そっか~、若いコでも筋肉痛になるんだもん、おばちゃんはボロボロになるわけだ
最近はストレッチを入念にやるようにしてます
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-06-15 15:36:14
紫陽花も、いろいろ種類があるもんだね
知らなかった

違うブログでは花菖蒲を見せてもらい
ここでは紫陽花を見せてもらい
癒されました♪

今日は、こちらは暑いです(>▽<;;
返信する
暑いよ~ (めぐみん)
2010-06-15 17:58:13
でぶりん・もんろーさま☆
そっちも暑いんだ~!
こっちは今日の日中は真夏みたいでした
紫陽花、ガイドによると20種類以上もあるんだって
返信する
Unknown (のん)
2010-06-15 23:21:17
いろいろなアジサイ見れて良かったわ~
ありがとう!
癒されました
やっぱり混むのね・・・・
返信する
混雑は (めぐみん)
2010-06-16 06:07:36
のんさま☆
覚悟してたけど、ここまで混むとは
でもお天気もまずまずだったし、たくさんの紫陽花に癒されました
返信する

コメントを投稿