undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

続・受難

2006-02-08 20:51:16 | Weblog
本当にダンナさまは受難の年らしい。
と言うのも、昨日知り合いが仕事の打合せに来宅した。
その知り合い、昨年末に2度目の離婚をしたばかり。
聞くと、1度目も2度目も大殺界の年に結婚し、大殺界の年に離婚したらしい。
「そういやうちのダンナも今年に入ってからロクな事なくてね~」と話したら、生年月日を元に「ダンナさまは○○星人のマイナスですから」って調べてくれて、今年は中殺界とやら・・・
まだ良くない事は続くとか。
○○星人のとこが良くわからなくて、「バルタン星人みたいなこと?」って言ったら、苦笑された。

ついでに私は土星人らしい。
なんかブサイクそうだなぁ・・・土星人って。
でも、土星人も今年の運勢は良くないとか。
ふ~ん。
でもアタシ的には、ここんとこちょいと仕事で良い方向に向かってる気がするんだけど。
これはうたかたの夢なのか???


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変失礼しました。 (牛ちゃん)
2006-02-09 15:56:57
誤って2度同じTBをしてしまいました。

お手数ですが、削除願います。ごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿