undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

白夜行

2006-02-21 10:20:28 | Weblog
今ドラマでやっている「白夜行」。
先日の確定申告の時、順番待ちが長そうだったので、原作を読んでみたいと思い、単行本を買った。
暗くて長くて深い話。
小説で読んだものが映画やドラマになると、がっかりする事も多いけど、このドラマは原作とは違う視点で作ってあって、なかなかかな。
う~ん、でも原作じゃ主人公は30歳くらいまでになるんだけど、綾瀬はるかが30歳ってのはちょっと無理があるような・・・
きっとその前に最終回にしちゃうんだろうな。
でも30歳になって、ますます妖艶な美しさを持った「雪穂」が見てみたいな~。

それはともかく、小説を書く人って、ホントすごいと思う。
私なんかブログ書くだけだってネタがなかったり、上手く表現出来なかったりなのにな~。
本って読み始めるとハマる。
通勤時間ってものがない私は、読まない時は全く読まないんだけどね。
次は何を読もうかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿