undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

お届け物で~す

2006-09-23 09:55:19 | Weblog
昨日の夕方、代引きで荷物が届くと言うので、仕事を早々に切り上げて待機していた。
するとピンポ~ン、「お届け物で~す」と届いた物は・・・



これ、ほんの一部です。
宅配便のおにーちゃん、「全部で8個口あるんですけど」と汗だく
しかも我が家は2階。
「あーごめん。これどうせ車に積むから、残りは下に置いといていいよ」と言うと、口にこそ出さなかったが「先に言ってくれよぉ」と顔に書いてあった。
それもそのはず。
この荷物の大半は



くそ重いクギなのです。
その量のすごさったら
しかも「代金は、117,415円になりま~す」
げっ、11万~!?
後で「いったい何年分買ったのよ~!」と聞いたら、「家1軒建てたら、こんなのなくなっちゃうよ」とのこと。
ひえ~、クギってそんなに使うもんなの?と、今さらながら驚いてしまった

荷物の中には、こんなモノも。





MAX社製の大工道具。
赤い色がけっこう可愛い
ケースも可愛くって、ランチボックスにしたいくらいだわ!
これで頑張って稼ぎ出してもらわなきゃね~


ランキングにご協力お願い致します。

 ココをクリックしてね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (けいこ)
2006-09-23 17:07:37
一軒の家でこんなに釘を使ってるなんて・・・

じゃあ、家一軒って、どんだけ重いんだろ?

と、みょ~に感心しちゃった

返信する
ステキ♪ (めるめる)
2006-09-23 21:32:56
大工道具って、デザインのええのが多いよね~。

ついついホームセンターで、うっとりの相方。

きっと明日の早朝、ココ見てうっとりするはずやわ。



釘、金具類も大好きですわ。
返信する
楽しい!! (haramaki)
2006-09-24 16:21:43
業務用・プロ仕様のものってジャンル問わず大好きです♪

ビスの段ボール箱からして素敵だわ

箱開けた状態が是非見たいところ!!

(そりゃ、確かに重いだろうなぁ~)

工具のケース、今流行のリモワのスーツケースみたいで可愛い

返信する
何か忘れちゃいませんか? (めるめる)
2006-09-26 07:37:24
こっちのレスも頼むデ!
返信する
ありゃりゃ? (めぐみん)
2006-09-26 08:09:47
コメしたはずなのに・・・あれは夢だったんか?

では、改めまして



けいこさま☆

どれくらいって・・・どれくらいだろ?

そこに家具やら人間やらが載ってるんだもんねぇ・・・

よく沈まないよね



めるめるさま☆

ご指摘ありがとさん!

オトコって、工具類好きだよね~。

ホームセンターには、うっとり男がいっぱい?



haramakiさま☆

プロ仕様の無駄のない美しさ

私も好きです!

この赤いケースでお出かけもいいかも
返信する

コメントを投稿