undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

キャンプ日記その3

2008-08-27 07:27:40 | Weblog
キャンプの朝は早い。
6時前から、一人二人と起きてきた。
雨も降ってないし、涼しくて快適な空気の中、朝のコーヒータイム。
子供達も起き出し、サッカーやったりバスケやったり。
そろそろお腹もすいて来た~ってことで、朝食で~す。



メインディッシュはでっかいコレ。
京都祇園の「ボローニャ」のパン。
1,280円というお値段にちょいためらったけど「みんなで割ればひとり100円にもなんないじゃん!」とオトナ買いしたもの。
ふだんだったら、もったいないからって絶対買わないわ~。





前夜のカレーがほんの少し残っていたので、コンソメと野菜を入れてミネストローネ風にしたスープと、スクランブルエッグ。
卵を出すのにアイスボックスを開けたら、残っていた肉を発見。
残してもなんだから、焼いちゃいましょ。





朝から豚トロにステーキ。豪華な朝ご飯だわ~
朝ご飯をこんなにゆっくり食べれることも、主婦にとっちゃかなりの贅沢よね。

雲の合間からは、少し日射しも。
雨オトコ&オンナのK家も、新しい家族のおかげで雨パワーがダウンしたのかな。



この笑顔には、雨も負けるよね。
晴れてるうちに、子供達のお楽しみイベント。
花火が雨で出来なかった代わりに、スイカ割り。



スイカの写真を撮ろうとしたら「あたしの顔とどっちがデカイ~?」
大きさをお見せする為にタバコを置く手間がはぶけました






一番手、二番手、惜しくも失敗。





真打ち登場で、見事に割れました~



キミ達はスイカ食べれないから、おとなしくしててね。

楽しかった2日間もアッという間に終わり。
雨ながらも、それなりに楽しめたのは、日頃の行いが良いせいね

キャンプ日記にお付き合い頂いた記念にぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいキャンプ… (オバラです…)
2008-08-28 00:56:26
ん~ゆったりと豪華な朝食…
そして…大きいスイカのスイカ割り…
キャンプって本当~に楽しいですよね…
ん~キャンプに行きたくなりました~
返信する
オススメよ♪ (めぐみん)
2008-08-28 08:49:26
オバラさま☆
テントの設営とか少しメンドーだけど、安上がりで豪華な朝食も食べられるし、キャンプはオススメですよ~
返信する

コメントを投稿