undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

真冬の花火

2007-12-25 06:44:53 | Weblog
昨日は宴会写真ばっかで、肝心の花火の画像を載せるの忘れてたわ
行き倒れてるオヤジの画像より、綺麗な花火よね~。
あまり上手に撮れてませんが、皆さまへ、めぐみんからのクリスマスプレゼントです。





寒いので無精してベランダからの撮影のため、街灯やら隣のイタメシ屋の看板やらが写ってしまってますが・・・
冬の花火はキレイだね~。
空気が乾いてるから、音も違うんだよ。
中にはこんなクリスマスカラーの花火も!



しか~し、クリスマスが終わると、いよいよ年末~!!
年賀状、なんにも手つけてない
仕事もたんまり残ってる
ど、どうしよ~

ま、とりあえずぶちっと押してから考えよ~!
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのお宅も (yoko)
2007-12-25 12:54:46
Xmas~♪って賑やかやなぁ~
あたしはじっとガマンで年賀状書き~
ここを乗り切れば明日の夜は金沢のホテルでパーティなの~
よ~し、もうひと頑張り~!

返信する
きれい~!! (オバラです…)
2007-12-25 14:04:32
綺麗~

花火って冬の空の方が、澄んで綺麗なのかも…

ラッキーカラー教えてくれて有難うございます~
グリーンな物を身につける様にするですー
実は私も仕事溜まっていますが、ぼちぼちと始めます…
返信する
いいな~ (めぐみん)
2007-12-25 18:50:04
yokoさま☆
先に賑やかなこと優先してしまい、年賀状書き後回し~な「きりぎりすタイプ」の私です
ホテルでパーティー!いいないいな~

オバラさま☆
夏の花火より冬の花火の方が私は好き
グリーン色がラッキーを呼ぶと良いね
年末ってどうしても仕事溜まるよね~、お互い頑張りましょう!
返信する
冬の花火 (めるめる)
2007-12-25 18:58:51
綺麗やわぁ。空気が乾燥してるし綺麗に見えるね~。
ほんなら、私らもかなって思ったけど、乾燥してシワシワになるやん。

昨日のクリパーの行き倒れの人、今朝は二日酔いイブ酔いやなぁ。
返信する
うわ~♪ (斉藤タヨ)
2007-12-25 21:03:36
プレゼント、いただきましたー

冬の花火、素敵です

3枚目の写真、すごーくお気に入りです
返信する
冬の花火 (ゆゆゆ)
2007-12-25 22:18:56
一回も 見たことないわ~
そんなに夏のとちゃうもんなん?

年賀状 昨日全部出したわ
パソコンさまさまよ
正直 もらってもあんまり有難くないような感じやけどね
返信する
冬のた~まや~ (めぐみん)
2007-12-25 22:56:04
めるめるさま☆
た、たしかに空気の乾燥は花火には良いけど、わたしらの肌にはもんやね~
行き倒れの人、今朝元気に通勤してるのを見かけたわ

タヨさま☆
こんなヘタクソな写真でスミマセン
3枚目の画像の花火、すっごく可愛かったよ

ゆゆゆさま☆
冬の花火はオススメよ~!
最近じゃニューイヤー花火なんてのもあるんじゃない?
年賀状もう出したの~?
大掃除も早いし、さすがだわ~
返信する
サンタさんありがと~☆ (ちどり)
2007-12-26 00:03:34
めぐみんさん、メリークリスマス☆

花火きれー☆

花火大好き!一年中あがればいいのになぁ

と思います☆

私は年賀状25日までに出しました~

あぁ、クリスマスよりもニッポンジン☆
返信する
きりぎりす~ (けいこ)
2007-12-26 00:17:18
めぐみんさんだけが、心の拠り所よ~。
なんで、みんな年賀状、終わってるの~
年賀状、手を付け出したら、教えてよ~
ヌケガケはなしやで~
って、こんな低レベルのことでいいのか~?

花火、いいね~。
私も冬の花火って知らんな~。
カウントダウンとか行けば、見れるのかな~?
そのころには、家のなかで、ヌクヌクと出来上がってるもんな~

返信する
花火大好き♪ (めぐみん)
2007-12-26 07:27:52
ちどりさま☆
私も花火大好きです
えええ~っ、ちどりさんも年賀状出し終えたの~?
さすがニッポンジン

けいこさま☆
きりぎりす仲間がいて心強いわ~
って、でもわたくし、一部を昨日終えましたわよ
そうそう、カウントダウンの時って花火やるよね。
でもおうちのでぬくぬく見るのがイチバン・・・と、あくまでもサボリ好きなきりぎりすです
返信する

コメントを投稿