undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

今年もギリギリ

2010-12-29 06:17:20 | Weblog
大掃除、まだやってます。
皆さんもう済ませてるってのにね
流しの下。鍋って意外とたくさんあるのよね。
使いかけのお酢が2本出て来たわ

 

年賀状も今朝5時起きでなんとか完成。
世の中は今日あたりからお休みみたいだけど、私は今日も明日もまだ仕事・・・
冷蔵庫の中とお風呂の掃除は大晦日に持ち越しです。
毎年、なんでこんなにギリギリなんだろ

ギリギリめぐみんにぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末 (ゆゆゆ)
2010-12-29 11:42:26
色々忙しかったんやもん(ダンス&仕事で)
仕方ないよね
まだまだ 大掃除 残ってるみたいやけど ガンバ!
返信する
だいじょぶよ~~ (yoko)
2010-12-29 14:41:08
掃除も年賀状も手つかずの人間がここにおるし~
年末年始は大荒れやっつ~し掃除は3が日開けてからやな

↓あら~~黒ブラリンダ、イケてるや~~ん!
お獅子ヘアーの濃い~人がおるけど、イントラさん?
返信する
別に (めるめる)
2010-12-29 22:47:31
そんな忙しい時にせんでもええんちゃう?
暖かくなってからやったらええやん
でも、冷蔵庫を綺麗にしてたら「金」を呼ぶって風水で言うてたわ
疲れん程度にがんばって~♪

↓ブルーの衣装、似合ってるわ
昔見たTVの魔法使いジェニーみたい
返信する
ほどほどに (めぐみん)
2010-12-30 05:40:48
ゆゆゆさま☆
本当はゆゆゆサンみたいにぴっかぴかな大掃除したいんだけどねぇ・・・ほどほどに頑張ります

yokoさま☆
例のモノ、届きました~!ありがとうね
そっち方面はかなり大荒れになるらしいね、そうね、お正月は仕事もないしゆっくり大掃除ってのもいいね
連獅子ヘアは先生のシンボルって感じかな~近くで見ると傷んでそうだけどさ

めるめるさま☆
んだね・・・疲れて寝正月にならないよう、ほどほどにしとくわ。
でも「金」を招くと聞いたからには冷蔵庫だけは綺麗にしようっと
魔法使いジェニー、懐かしいわ・・・今度からベリーのダンサーネームはジェニーにしようかしらん
返信する

コメントを投稿