undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

対応力のない女

2012-02-16 09:38:21 | Weblog
昨日はダンスレッスンへ行く電車の中で、iphoneからブログコメントをしてみた。
まだまだ慣れないので、たった2行に6駅かかり、気がつけば降りる駅が近づいてる
レッスン前は、ipodで音楽を聴いて、テンションを上げなければ!と慌ててipodを取り出す。
ん?
聴きたい曲がかからない・・・
何度いじっても、フリーズしたままなのよ

降りる頃になって、やっと気づきました。

ipodは下のホイールスクロールで操作するんじゃん
わたくし、iphoneの呪縛?のせいで、一生懸命上の画面をタッチしておりました

対応力のない女にぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ろたっ (KERO)
2012-02-16 18:07:29

すんごい分かる
ナノでもタッチだもんね
でも笑ってしまった・・・

回りで気が付いてる人
笑いこらえてなかった・・クフフvvv

あの人画面タッチしてるよ~~~って

返信する
恐るべし~~ (yoko)
2012-02-16 19:39:07
iPhoneの呪い~~

あたしのiPodもナノのホイール、第五世代
ナノは新しいタッチよりホイールのほうが人気あるねんて~
ポケットに入れたまま画面見なくても操作出来るんがえーんやろな
返信する
アブナイ (めぐみん)
2012-02-16 22:47:56
KER Oさま☆
夢中で画面押してたからわからなかったけど、まわりの人、教えるべきか迷ってたかも(≧∇≦)
返信する
たしかに (めぐみん)
2012-02-16 22:54:22
yokoさま☆
慣れって恐ろしいよね(^_^;)
何でもチカラ任せで押さないように気をつけなきゃ
返信する

コメントを投稿