undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

眠さ爆発!

2006-02-24 13:44:29 | Weblog
朝5時に起きて、オリンピックを見た。
すごいね~、荒川
演技も迫力あったけど、金メダルとっても泣き崩れたりしない、あの堂々っぷり。
強い女は美し~
やっぱこれからは、クールビューティーざんすね。

てなわけで早起きしたから、掃除洗濯も早々に片づき、病院へ行く事にした。
「要精密検査の女」じゃ美しくないからね~。
病院は相変わらず混んでいて、インフルエンザでもうつされやしないかとハラハラしながら待つ事1時間以上。

やっと呼ばれたと思ったら、「再検査しましょう」だと。
再検査だって言うから来たんじゃ!!
結局来週、エコー(超音波検査)をする日取りを決めただけ。
そんなんでこんなに待たせんなっ!!

また乳挟まれる痛い検査やられるのか?と不安だっただけに、力が抜けた。
と同時に、眠さ爆発!!
治ったと思っていた花粉症の兆しがあらわれた為、昨日から薬をのんでいる上、早起きしたもんなー。
花粉症の薬って、なんでこんなに眠くなるんだろう。
うー、もうダメかもしんない・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿