馨のおっちゃん

叔父でも親父でもない、馨のおっちゃんの orz 日記。

娘の雛人形

2005年03月01日 | 長女
先日購入した娘の雛人形が届く。
諸般の事情で内裏と雛だけのセットになった。

大きくなった時、聞かれるかもしれない。
みんなの雛人形より小さいって泣かれるかもしれない。
本当は立派な雛壇を買ってあげたかった。

甲斐性の無いお父さんでごめんね?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 亀に乗って | トップ | SONYの商品開発部隊はもうだめ! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親の願い (s_j)
2005-03-02 15:55:12
私の父から、昔は紙人形だったとか。



無病息災を願う親の気持ちがあれば十分でしょう。

お初節句、楽しみですね。



桃には邪気を払うとのいわれもありますが・・・まだ桃の花は手に入らず。
返信する

コメントを投稿