馨のおっちゃん

叔父でも親父でもない、馨のおっちゃんの orz 日記。

帰省最終日/帰宅

2011年08月08日 | 2011夏
帰ってきました。
今回は3年ぶりであり、初めて4人での帰省となりましたが、
全てが順調に進み、そしてのんびり楽しい帰省になりました。

今朝は6時には全員起床し、身支度整え、8時過ぎに留萌を出発。
11時に新千歳空港に着き、チェックインと早めの昼食の後、リニューアルされた空港を見学しました。
リニューアルされて間が無いため、2階の一部は工事途中でしたが、国際線カウンターが駐車場側に新設され、更に3階にテーマ施設、4階にスーパー銭湯&映画館もでき、フライト時刻までの時間潰しは十分にできる施設になりました。
しかし出発口は利用人数の割には小さいため凄く時間が掛かる事と、待合室が全体的に狭いのと施設が少なく、入ってしまった後は退屈になるのが難点。もう一工夫欲しい。

神戸に着いたのが16時半だったためか、暑さはさほどでは無かった。帰りに夕食を済ませ、19時過ぎに家に到着。今回の帰省旅行はここで終了。

明日は所用で更に一日会社を休む。
遊び疲れも抜けてくれればいいのだが…
コメント    この記事についてブログを書く
« 我が家へ向かって… | トップ | 全力運転でも… »

コメントを投稿