馨のおっちゃん

叔父でも親父でもない、馨のおっちゃんの orz 日記。

2005夏・総括

2005年07月21日 | 2005夏
今日はお休みの馨のおっちゃんです。
兵庫南部は暑いです。海沿いなのに湿度の低い留萌が既に恋しいです…

今回は5日間で内2日が移動日となった訳ですが、実家の滞在日数を考えれば、色んな意味で程よい日程だったと思います。大きな雨が降ったのも1日(それも朝の数時間)だけで、だいだい晴れていたのは幸いでした。ただ、いくら荷物を抑えたといっても歩けぬ幼児を連れた移動は大変でした。特に帰りの新快速の中、娘。がぐずりだした時は、廻りの視線や文句に非常に怯える性格の嫁がイライラしているのを見ると、自由行動が可能で個室である車がいかに便利であるかを再確認しました。

車で帰るとなれば、色々考える必要があります。借りるか船か?移動日数の大幅増?精神的には軽減であっても体力的には負担増?など、これまで体験していない要素が増える。このあたりの事も考えて、来年の計画を考えましょう。

さて、娘も起きました。空の冷蔵庫で昼食もままならぬ状態です。疲れていますが昼食&デジカメプリントも込みで買物にでかけましょう。



…正直、体は疲れてるんだけどね?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ただいま | トップ | 定額制の利点 »

コメントを投稿